「俺達 何でもお見通し」内さまが動物の“ココロの声”を代弁!? | RBB TODAY

「俺達 何でもお見通し」内さまが動物の“ココロの声”を代弁!?

エンタメ その他

内村さまぁ〜ず 第7回
  • 内村さまぁ〜ず 第7回
 ネオ・インデックスが運営する映像配信サービス「ミランカ(Miranca)」では2月1日より、オリジナルバラエティ番組「内村さまぁ〜ず」第7回を配信する。

 「内村さまぁ〜ず」はミランカオリジナルのバラエティ番組。第7回は、ゲストMCにインパルスの板倉俊之を迎えて、「俺達 何でもお見通し!」をテーマにさまざまな場所に内村光良とさまぁ〜ずを連れ回す。

 ペットショップでは、店内の動物に関する問題に3人が面白おかしく回答。オウムの口癖やコロンビアジリスが自分の体が濡れた際の反応を当てる。さらに、動物の心理を読み取り、彼らの「心の声」をアフレコで表現するという荒技に挑戦だ。

 その後は、一同は都内の商店街に移動。MCの板倉も加わり、商店街の風景をデジカメで撮影して30分後に集合し、「小さな幸せ」や「衝撃の瞬間」といった撮影後に発表されたテーマに沿って、自身が撮ってきた写真を披露・解説し合う。

 お笑い芸人に必須の洞察力を見せつける今回の企画、森羅万象あらゆることを読み取っていく、ベテラン芸人3人の“笑いの腕前”を見てほしい。

 配信時間は約45分。配信帯域は1Mbps。なお、現在配信中の第6回は、本日31日までの配信なので、こちらもお忘れなく。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top