内村光良&さまぁ〜ずが泥酔して暴露ギャグ連発!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内村光良&さまぁ〜ずが泥酔して暴露ギャグ連発!?

エンタメ その他
内村さまぁ〜ず
  • 内村さまぁ〜ず
 映像配信ポータル「ミランカ」で、人気お笑い番組「内村さまぁ〜ず」の第5回が来年1月1日に公開される。

 同番組は、毎回ゲストを呼んで、お題を出してもらい、内村光良&さまぁ〜ずが、さまざまなことにトライするという内容。第5回のゲストMCは、フットボールアワーだ。フットボールアワーが3人に用意した企画は、屋形船での「内村さまぁ〜ず新年会」。3人は酔ったフリの「ほろ酔いキャラ」に変身するのだが、鏡開きや事あるごとに行われる乾杯の挨拶で本当にお酒が振る舞われる。本当に酔っぱらってしまうのはNGというルールだ。

 3人は「2006年にやろうと思って途中でやめてしまった事」などを振り返る。しかし、一同、プライベートでの下ネタを連発! また、飲みっぷりのいい三村マサカズが暴走し、やり玉に挙げられたウッチャンと大竹一樹から総ツッコミが入るなど、「泥酔キャラ」というか、だんだん本物の酔っぱらいに!? ほかにも小道具を使った一発芸が披露されるなど、見所盛りだくさん。3人からマジメに泣きが入ったという今回の企画、捨て身のプライベート暴露のギャグを披露する芸人魂を堪能しよう。

 なお、視聴に必要なスペックは、Windows XP、Windows Media Player 10、Flash8、Internet Explorer6.0以上、1Mbps以上の常時接続回線。データ形式は固定ビットレートの1Mbpsとなっている。配信時間は40分ほど。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top