Soweluの恋のお相手はあの大物タレント!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Soweluの恋のお相手はあの大物タレント!?

エンタメ その他
Sowelu「I Wonder」
  • Sowelu「I Wonder」
 Soweluのミュージックビデオ「I Wonder」が、MTVとMTVJAPAN.COMにて独占配信されている。

 「I Wonder」は、Soweluが2007年第1弾シングルとして1月24日にリリースする「幸せのちから」のカップリングで収録されている、等身大の歌詞が魅力のミディアムナンバーだ。

 ミュージックビデオでは、Sowelu演じる女性が友達付き合いの彼に、なんとか想いを伝えようとする片想いの女心が描かれている。Soweluが思いを寄せる彼を演じるのは“あの大物タレント”!? MTVJAPAN.COMでは、“Soweluの恋のお相手”を答えると、ビデオに登場するスズキセルボが当たるクイズを実施中だ。応募期間は2月9日まで。見えそうで見えない映像にやきもきしたら、ヒント映像もチェックしてみよう。

 このビデオクリップは、MTVが提案・展開している、ミュージックビデオに企業CMとしての機能を備えた「Branded Music Video(ブランデッド・ミュージック・ビデオ)」として、スズキとのパートナーシップにより制作されたMTV限定のミュージックビデオだ。このクリップを基にした映像は、スズキのテレビCMとして放送されている。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top