【年末年始企画】レアな制服姿で過去の作品をアピール——長澤奈央 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【年末年始企画】レアな制服姿で過去の作品をアピール——長澤奈央

エンタメ その他
 12月下旬に開催された4枚組のDVDBOX「長澤奈央BOX」発売記念イベントの会場で、長澤奈央さんは振り返った。
  •  12月下旬に開催された4枚組のDVDBOX「長澤奈央BOX」発売記念イベントの会場で、長澤奈央さんは振り返った。
  •  12月下旬に開催された4枚組のDVDBOX「長澤奈央BOX」発売記念イベントの会場で、長澤奈央さんは振り返った。
 「自分的には何も変わったつもりはないし、今もその頃の自分のままだと思っています。周りからは大人になったねとか言われることが多いんですが……(笑)。前とくらべるとちゃんと自分の意見を言うようになったかも知れません(笑)」

 12月下旬に開催された4枚組のDVDBOX「長澤奈央BOX」発売記念イベントの会場で、長澤奈央さんは振り返った。

 「忍風戦隊ハリケンジャー」のヒロイン・ハリケンブルー役で一躍人気を集め、その後も「NHK語学講座 スペイン語会話」やドラマや映画、CFなどで活躍中、歌手としてもマキシシングル6枚を、アルバム2枚を発売するなど活動を展開中の長澤奈央さん。2006年12月には待望の最新シングル曲「GAME★ラブボディー for...」をエイベックスより発売したばかり。

 今回のDVDBOXは、これまでの「NAO-side」「7 SEVEN」「Nao N ナ・オ・ン」に加え、「WE LOVE NAO」という新しいDVDをプラスしたもの。

 「NAO-sideはサイパンで撮ったんですけど、自転車で移動し、いろんなロケ地に行って、自分でいろんなことに挑戦していくといった感じでしたね。体を動かしていろんなことに挑戦しています。7 SEVENは7つのボールを集めると願いが叶うというテーマで、その7つのボールを探しに行く女のコの話。中では私の曲のインストが使われていたりして頑張った作品です」

 これまでのDVDの思い出を話す長澤奈央さんだが、Nao N ナ・オ・ンでは今までとは違う大人の女性に挑戦。ウエディングドレスや着物姿を見ることができる。新しい「WE LOVE NAO」はADも一緒に出てもらっている完全ドキュメンタリー版。「テレビ番組っぽく自分の運試しのようなことをやっています。沖縄で撮影したんですけど“空港から何に乗る?”っていうところからもう選択が始まって(笑)、イメージとして水着ショットもたくさんあります」

 この日の奈央さんはファンに大人気の制服姿で登場。コスプレ姿での登場はレアだ。ちなみにGyaoやgoo BROBAなどでは上記作品に収録されている「NAO-side」「7 SEVEN」「Nao N ナ・オ・ン」をオンライン上で楽しむことができる。各作品を堪能したあとで改めて最新撮り下ろし映像をDVDでゆっくりと楽しんでみてはいかがだろうか。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top