【年末年始企画】渋谷デートの雰囲気を楽しんで!——小阪由佳 | RBB TODAY

【年末年始企画】渋谷デートの雰囲気を楽しんで!——小阪由佳

エンタメ その他

 「ミスマガジン2004」でグランプリを獲得後、グラビアはもちろんドラマ「アキハバラ@DEEP」や映画「URAHARA」(2007年公開予定)に出演するなど活躍中の小阪由佳さん
  •  「ミスマガジン2004」でグランプリを獲得後、グラビアはもちろんドラマ「アキハバラ@DEEP」や映画「URAHARA」(2007年公開予定)に出演するなど活躍中の小阪由佳さん
  •  「ミスマガジン2004」でグランプリを獲得後、グラビアはもちろんドラマ「アキハバラ@DEEP」や映画「URAHARA」(2007年公開予定)に出演するなど活躍中の小阪由佳さん
 「ミスマガジン2004」でグランプリを獲得後、グラビアはもちろんドラマ「アキハバラ@DEEP」や映画「URAHARA」(2007年公開予定)に出演するなど活躍中の小阪由佳さん。12月13日にはファーストCD「エロ・プリトランス〜ゆかちん魔法をかけちゃうぞ」(ガールズレコード)でCDデビューを果たした。

 発売になったばかりCDについて
「今日は人前で歌うのが実は初めてだったんです。この曲はイントロがすごく長いからどうして良いかわからなくて困ってしまいました」「楽しく聞いてもらえたらと思います。ノリの良い歌なんで、聞いて笑ってもらえたらそれで充分です」とコメントした。

 そんな由佳さんの数多くのDVD作品が、オンライン上で楽しむことができる。今回はその中から2005年6月に発売された「東京美優 Adult & Children」と2006年5月に発売された「sunlight shadow」について見どころを含めた話をうかがった。

 「Adult & Childrenは芝居も入っているし幼稚園児の格好もしちゃってるんですよね(笑)。それが意外に似合ってるのでその辺を楽しんで頂ければと思います」。同作品は由佳さんが幼稚園児の声を聞いて昔を思い出す設定。“幼稚園児”姿の由佳さんと“セクシーな女性として”の水着姿の由佳さんを同時に楽しむことができる。一方の「sunlight shadow」は渋谷の漫画喫茶やカラオケルームが舞台。「撮影はとてもスピーディーだったんです。マンガ喫茶とかで隣にいる女のコ目線でお話ししてるので“渋谷でデート”してる感じで見て頂ければと思います」とアピールした。

 「2006年は女優業をすごくやらせてもらったので、自分にとってはすごく良い年だったと思います。2007年は演技を習った2006年の1年間を有意義に使って、もっと良い演技が出来たらと思います」。
《RBB TODAY》

特集

page top