サムい男たち必見! モテ男になるためには秘密があった!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サムい男たち必見! モテ男になるためには秘密があった!?

エンタメ その他
モテル?カルフォルニア DARTS LOVE LIVE
  • モテル?カルフォルニア DARTS LOVE LIVE
 GyaOは7日、モテ男になるための秘密を探る熱いトークバラエティ番組「モテル?カルフォルニア DARTS LOVE LIVE」の放送を開始した。

 イケメン芸人として名高い「アンジャッシュ」(児嶋一哉・渡部健)と色々な意味で目が離せない「バナナマン」(設楽統・日村勇紀)が、“モテ”と“サム”の微妙な境界線を探り出す熱いトークを展開する。さらに、モテ男必須の社交スポーツであるダーツのテクニックを徹底的に指南。実戦形式で腕を磨いてモテ男を目指すという、複合型の番組だ。全24話で毎週木曜日更新。

 すでに番組公式ブログ「モテブロ」も開設され、“モテ”と“サム”のエピソードを募集中となっている。

 そのほか、毎週木曜日の番組更新日には、ライブドアにて番組と連動したデイリー4コマ漫画を掲載(3月31日迄展開)。グルメGyaOでは、「モテる男はダーツで決める!ダーツが出来るお店」の特集ページも開設されている。

 モテるはずなのに、ちょっぴりサムい4人の男たちを見逃すな。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top