“激数占い”泉谷綾子が2006年末〜2007年を大予言 | RBB TODAY

“激数占い”泉谷綾子が2006年末〜2007年を大予言

エンタメ その他

 占い師 泉谷綾子、1935年満州生まれ。宗教家だった親族をも驚愕させる透視能力を発揮。森羅万象を数字に落とし込む形で、宿命を導き出すオリジナルの占術を確立する。生年月日など、その人自身にまつわる数を1桁になるまで足していき、最後に出た数のもつ意味から占う「数秘術」。これに泉谷綾子が独自の解釈を加え、体系化したものが「激数占い」だ。

 @niftyは12月1日に、「泉谷綾子 運命の激数占い」特集サイトを開設した。現在@niftyで配信中の占いサービス「泉谷綾子 運命の激数占い」の解説を主として、無料占い(「数が解き明かす、本当のあなた」)やオリジナル動画メッセージの配信、また対面鑑定プレゼントを実施する。

 特集では、@nifty限定 泉谷綾子先生のオリジナル動画メッセージをはじめ、本人による運命の激数占い解説、2006年末と2007年の大予言(大地震は起こるのか?! あの大リーガーの運命は?! など)、開運に導く「気」、無料占い「数が解き明かす、本当のあなた」などのコーナーが用意されている。

 また、「泉谷綾子 運命の激数占い」を利用したユーザの中から抽選で3名に対面鑑定がプレゼントされるとのこと。応募期間は12月10日〜2007年1月10日となっている。

 2007年になる前に、来年の運勢の浮き沈みを知っておこう。

 利用料は基本的に無料だが、一部コンテンツの利用については、@nifty会員・@nifty ID登録ユーザ・PLEASY会員が対象で有料(1メニュー315円より)となっている。動画の配信はWindows Media形式で500kbps、1Mbpsのストリーミング配信となる。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top