冬ソナが帰ってきた! GyaOでアンコール放送&プレゼント | RBB TODAY

冬ソナが帰ってきた! GyaOでアンコール放送&プレゼント

エンタメ その他

冬のソナタ
  • 冬のソナタ
 女子高生ユジン(チェ・ジウ)と、転校生のチュンサン(ぺ・ヨンジュン)は恋に落ちるが、突然の悲劇が2人を引き裂く。そして10年後、チュンサンへの思いを打ち切ろうと努力するユジンだったが、チュンサンと瓜二つのミンヒョンに出会い……。そう、あの韓国ドラマの代名詞「冬のソナタ」が帰ってきた。

 GyaOでは28日、韓国ドラマ「冬のソナタ」(全20話)の放送を開始した。10月28日放送開始で、以降は毎週土曜日に2話ずつ更新する。

 冬ソナといえば、2002年に韓国のKBSで放送され、日本でも空前絶後の大ヒットとなった韓国ドラマ。「韓ドラ」ブームの先駆けであるこの作品は、繊細な演技と名台詞で泣かせるぺ・ヨンジュンやチェ・ジウなど豪華キャストでも有名だ。初恋の美しさと一途な思いを、春川の自然を背景にしたノスタルジックな映像で描いたこの名作を、GyaOで無料視聴可能となった。

 また、このアンコール放送を記念して、「冬のソナタ DVD BOX」(1名)、「ポラリスストラップ」(5名)、「レターセット」(10名)が当たる視聴者プレゼントキャンペーンも実施する。ドラマch応募フォームより応募可能で、受付期間は11月1日〜11月22日。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top