GyaO、女性のためのセックス講座「愛のカタチ」10日間限定で全12話を配信 | RBB TODAY

GyaO、女性のためのセックス講座「愛のカタチ」10日間限定で全12話を配信

エンタメ その他

 GyaOでは8月11日正午から8月21日正午までの10日間限定で、女性のためのセックス講座「愛のカタチ」全12話を一挙配信する。

 「愛のカタチ」は、GyaOオリジナル番組総合人気ランキング第1位という番組。視聴者からのリクエストにより第1話〜8話が本年3月にDVD化、GyaOでの配信は終了していたが、今回夏の特別企画として、放送中の9〜12話と合わせ一挙公開となった。

 人には相談しづらいセックスの悩みを、番組ナビゲーター上原さくらと専門家の先生が一緒に徹底解明したり、女性番組スタッフが男性のセックスに纏わる場所や商品を紹介する潜入レポートコーナーなど、女性の視点から捉え、一人でこっそり視聴できるパソコンテレビならではの内容となっている。また、Web特集ページでは、「もっとちゃんと、セックスのこと話そうよ。」をテーマに、セックスや恋愛に関する悩みを、ネットで気軽に他人に相談できるよう、番組専用BBSを設置。多くの視聴者が個々にセックスに纏わる相談を投稿、それに視聴者がアドバイスや回答を行うなど、コミュニティとしても賑わっている。さらに今回は、上原さくら直筆サイン付きDVD BOXセットを10名にプレゼントする企画も実施中だ。

 第1話「オーガズムの神秘」から、「体位のヒミツ」「愛のセルフトレーニング」「女性器の秘密」「変わる女性の身体」まで、さまざまな“愛のメカニズム”が解き明かされている、この番組。男性も女性も、未婚者も既婚者もぜひ見てほしい。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top