ユンソナさん出演のヤフーイベントが急遽取り止めに。その理由とは | RBB TODAY

ユンソナさん出演のヤフーイベントが急遽取り止めに。その理由とは

エンタメ その他

MC氏はすでにスタジオ入り。あとはユンソナさんの到着を待つばかりとなっていた
  • MC氏はすでにスタジオ入り。あとはユンソナさんの到着を待つばかりとなっていた
  • ユンソナさんの過労を伝えるパネル
 7月31日夜、ヤフーが開催を予定していたライブイベント「Yahoo! JAPAN、婚約発表したばかりのユンソナさんが、あなたの恋愛相談に答えます!」が、ユンソナさんの過労により急遽取り止めになった。

 「ユンソナさん疲労でダウン」の一報は20時30分のイベント開始予定時刻の数分前にライブイベント担当の責任者から、集まった報道陣に対し伝えられた。その後、別室にてユンソナさん所属のホリプロチーフマネージャーの五間岩ゆか氏が会見を行った。

 五間岩氏によるとユンソナさんはこの日、超過密スケジュールで3本の収録を抱えていたという。貧血で動けなくなったのはNHKでの番組収録の後で、トイレに行った後、立ち上がれない状態になってしまい救急車で都内の病院に搬送されたという。

 五間岩氏はこの突然の貧血の原因について、このところの日韓を行き来する過密スケジュールでの過労としており、記者からの「妊娠では?」の質問には、「それは現場からはまったく上がってない話です」と回答した。また、今後の予定については、あまりに急だったこともあり「このあと病院に行き状況を見てから決めたい」とした。

 今回のイベントでは、特設サイトにてリアルタイムでゲストのユンソナさんとMCがトークを展開、その模様を動画と音声で配信するほか、チャットによりインターネット視聴者から質問を受けつけ、相互コミュニケーションをはかる予定となっていた。ユンソナさんといえば近頃、婚約を発表したばかりでおめでたい話題が多かっただけに、関係者は突然のイベント中止に驚きを隠せずにいた。
《稲葉九》

関連ニュース

特集

page top