婚約直後のユンソナがみんなの恋愛相談に答える〜ヤフー「芸恋リアル」特集 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

婚約直後のユンソナがみんなの恋愛相談に答える〜ヤフー「芸恋リアル」特集

エンタメ その他
 Yahoo! JAPANでは7月31日20時30分から、婚約発表したばかりのユンソナをゲストに迎え、恋愛について語り合う、動画配信とチャットのライブイベントを開催する。

 現在Yahoo! JAPANでは、TV番組「芸恋リアル」(毎週月曜日21時・よみうりテレビ/日本テレビ系全国ネットで放送中)の特設ページを開設しており、芸能人の恋の見どころ動画、今週の恋愛運、番組の裏話ブログなどが公開されている。

 ユンソナは同番組の司会を務めており、今回のイベント出演となった。このイベントでは、Yahoo!ライブトークと同様に、ユンソナとMCのトークをリアルタイムで動画と音声にて配信する。そのほか、チャットによりインターネット視聴者からの質問を受け付け、出演者との相互コミュニケーションを取ることができる予定。

 さらに、事前にブログで恋愛相談に関する質問を受け付けており、このライブイベント内でユンソナが回答してくれる予定だ。当日は一体感あるイベントを楽しむことができるだろう。

 なお、サイン入りアイテムのチャリティオークション開催もあるので、ユンソナファンは、ぜひ彼女に相談を持ちかけてみよう。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top