GyaO、「Brilliant Woman〜美しさと成功の秘訣〜」の放送を開始〜憧れの職種で働く女性に密着 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GyaO、「Brilliant Woman〜美しさと成功の秘訣〜」の放送を開始〜憧れの職種で働く女性に密着

エンタメ その他
 GyaOでは7月17日より、「Brilliant Woman〜美しさと成功の秘訣〜」の放送を開始した。

 「Brilliant Woman〜美しさと成功の秘訣〜」では、女性が憧れる職種や一流企業の第一線で活躍している女性たちを公私にわたり密着取材、輝く女性たちの美しさと成功の秘訣を追う。コーセー提供。

 第1回ゲストはLVMHウォッチ・ジュエリージャパン、FRED取締役ジェネラルマネージャーの谷口久美さん。高級ジュエリーブランド“FRED”といえば、映画「プリティ・ウーマン」でリチャード・ギアがジュリア・ロバーツにプレゼントしたジュエリーがもっとも印象的なブランド。同ブランドの顔として、世界中を飛び回るこだわりのビジネススタイルから、多忙な生活に隠された洗練されたライフスタイル、LVMHグループのトップ、ベルナール・アルノー社長との非公開パーティでのインタビューなど、GyaOならではの視点から輝きを放つ女性の魅力を探る。

 第2回のゲストはウェディングやスパで有名な“アニヴェルセル表参道”の広報、森本圭子さんを予定。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top