オリンパス、「親子の日スーパーフォトセッション」招待キャンペーンを実施 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンパス、「親子の日スーパーフォトセッション」招待キャンペーンを実施

IT・デジタル デジカメ
 オリンパスは、6月1日から7月7日までの期間中に同社のレンズ交換式デジタル一眼レフカメラ「E-500」「E-330」「E-1」を購入した人の中から抽選で10組の親子を、7月23日(日)に東京都内で開催される親子の日公式イベント「親子の日スーパーフォトセッション」に招待する。また、20名に写真家ブルース・オズボーン氏のサイン入り書籍『ごめんなさい〜20組の親子のあんなこんなのストーリー』をプレゼントするキャンペーンも実施する。

 親子の日は、写真家ブルース・オズボーン氏の呼びかけによってはじまったソーシャルアクション。5月の母の日、6月の父の日に続いて、7月第4日曜は「親子の日」と呼びかけているもの。すべての親子がしっかりと向き合い、語らう日にしようというのが狙い。

 詳しくは、下記サイトの「写真家ブルース・オズボーンさんに、親子写真を撮影してもらおう!」を参照のこと。

 なお、同社が同時期に実施している「必ずもらえるトクトクキャンペーン」との同時申し込みも可能となっている。
《竹内充彦》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top