AIIのScreenplusにエア・バトル・アクション「ステルス」が登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AIIのScreenplusにエア・バトル・アクション「ステルス」が登場

エンタメ その他
ステルス
  • ステルス
 AIIの月額会員制ポータルサイト「Screenplus」(月額210円)で5月25日、エア・バトル・アクション映画「ステルス」の配信が開始された。

 2005年10月に劇場公開された「ステルス」が、早くもScreenplusに登場した。配信帯域は2Mbpsと500kbps。視聴にはWindows Media Playerを使用する。6月30日までの期間限定で、420円(2日間)で提供される。

 ストーリー — アメリカ海軍が極秘に進めるテロ対策プロジェクト実行のために選ばれた3人のトップガン。生死を賭け次々と成果を上げる彼らのチームに、最新鋭の人工知能を搭載した無人戦闘機“エディ(EDI)”が加わることに。ところが、突然エディが暴走。凄まじい破壊力で戦いを仕掛けるエディを阻止しようと、3人は追撃を開始する。果たして最強・最速の戦闘機を撃墜することができるのか、それとも世界は終末を迎えるのか?!
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top