GyaO、谷村新司と視聴者の双方向特番「BORN FREE!」4/21スタート | RBB TODAY

GyaO、谷村新司と視聴者の双方向特番「BORN FREE!」4/21スタート

エンタメ その他

谷村新司「BORN FREE!」
  • 谷村新司「BORN FREE!」
 —「BORN FREE!」とは「野生」のこと。BORN FREEな精神をもった「本物」のアーティスト、谷村新司が「あなたにとって日本とは?」と問いかける!

 GyaOは4月21日午後10時より、初の双方向コミュニケーション特番「BORN FREE!」を生配信する。パーソナリティに谷村新司を迎え、「あなたにとって日本とは?」をテーマに、BBS(掲示板)を通じて視聴者から募集した意見に、谷村新司が真正面に向き合い、熱く語り合う番組とのこと。番組オンエア中に、視聴者からBBSに寄せられる質問や意見にもリアルタイムでのコミュニケーションを行う、GyaO初の試みとなる。特設BBSではすでに意見を募集中。番組配信開始までのカウントダウンも進行中だ。

 配信時間は約2時間の予定で、配信終了後も5月30日までビデオオンデマンドで配信される。また本配信に先駆け、本日4月14日より、谷村新司と宇野康秀USEN社長との対談映像の配信を開始する。アジアの中の日本、日本の中のアジア。さまざまな国の人たちを知っている谷村新司ならではの、熱い語りに期待したい。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top