GyaOドラマ「性病先生」〜ひとりで悩むアナタに贈る笑いと涙の青春ドラマ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GyaOドラマ「性病先生」〜ひとりで悩むアナタに贈る笑いと涙の青春ドラマ

エンタメ その他
 遠い話のようでいて、実は身近な「性病」。オトナの男女なら、たとえ普通のお付き合いをしていたとしても決して避けては通れないテーマだ。

 GyaOでは3月20日正午より、“性病”をテーマにしたオリジナルドラマ「性病先生〜ひとりで悩むアナタに贈る青春ドラマ〜」の放送を開始、本編放送に先駆け2月27日より予告編の放送を開始した。

 この作品は、GyaOのオリジナルドラマ4作目となる。10代、20代を中心に驚異的なペースで増え続けている“性病”をテーマに、医師役にテレビドラマを中心に映画・舞台などで活躍する東根作寿英(とねさくとしひで)、看護師役にTVドラマやバラエティ番組への出演、グラビアアイドルと幅広く活躍しているタレントの森下千里(もりしたちさと)を迎え、様々な悩みを持った若年の患者たちと真剣に向き合う、医師と看護師の姿を描いた笑いアリ涙アリの青春ドラマとなっている。

 もし性病になったら誰に相談する? 何科の病院に行く? どんな薬を飲む? 誰にも聞けないそんな悩みに、正面から誠心誠意こたえてくれるのが本作だ。

 ドラマは全10話で3月20日放送開始、毎週月曜日更新となる。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top