社長が逮捕されてもサービスは継続 -livedoor.com | RBB TODAY

社長が逮捕されてもサービスは継続 -livedoor.com

 代表取締役社長兼CEOの堀江貴文氏など4名が逮捕されたライブドアだが、ブログをはじめとしたポータルサイトのサービスは、これまで通り継続されることが改めて示されている。「livedoor Blog開発日記」で明らかにされている。

ブロードバンド その他
 代表取締役社長兼CEOの堀江貴文氏など4名が逮捕されたライブドアだが、ブログをはじめとしたポータルサイトのサービスは、これまで通り継続されることが改めて示されている。「livedoor Blog開発日記」で明らかにされている。

 ここでは、「心配されておりますようなサービス停止やサーバ差し押さえなどはございません。もちろんお客様が各サービスで保存されているデータの削除、押収もございません。これまで通りのサービス運営・拡充に努めてまいりますのでご安心ください」とされている。

 さらに、「先週オープンしましたlivedoor アンテナなど、新サービス・コンテンツも続々と開始してまいります」という。

 19日には、強制捜査を受けてもポータルサイトをはじめとしたサービスは継続することが示されている。今回は、改めてそれを強調した形になる。
 
《安達崇徳》
page top