村上隆×堀江貴文 対談をライブドア&TOKYO FMが3ソース配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上隆×堀江貴文 対談をライブドア&TOKYO FMが3ソース配信

エンタメ その他
 10月22日深夜にTOKYO FM「エフエム芸術道場」で放送された「村上隆×堀江貴文 対談」。ライブドアとTOKYO FMは、この対談の模様に未公開部分を加え、ポッドキャスティング・映像・テキストの3ソースで配信開始した。

 「エフエム芸術道場」のパーソナルティを務める村上氏は、著作のほとんどを読破するほどの熱烈な堀江ファンという。一方、村上氏をもっとも話しやすい相手の一人と語る堀江社長は、今夏、六本木ヒルズの毛利庭園に出現した村上氏の作品「とんがり君」を毎日見ながら出勤しているという。

 対談では、堀江社長が説く「世界平和」論に村上氏が鋭く切り込むなど哲学的な語らいから、カラオケ、宇宙への興味、そして気になるあの話題まで、濃厚なトークが繰り広げられた。

 9月11日に開催された村上氏主催のアートフェア「GEISAI #8」から始まったコラボレーションであるが、ライブドアでは今後も、村上氏とのコラボレーションを展開していくという。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top