BIGLOBEストリーム、ほのぼの4コママンガ動画「う〜たんの森」を期間限定で配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BIGLOBEストリーム、ほのぼの4コママンガ動画「う〜たんの森」を期間限定で配信

エンタメ その他
 ウサギの「う〜たん」と「まる」は、新しい引っ越し先の森で、いろんな動物仲間に出会う。そんな日常のほのぼのとした様子を紹介する“癒し系4コマ動画”が「う〜たんの森」だ。

 総合動画ポータルサイト「BIGLOBEストリーム」では、4コママンガ形式の動画「う〜たんの森」を、10月20日〜2006年3月31日の期間限定で配信する。4コママンガ動画としてはすでに配信中の「ビーゴ・チョビーノ」に続く第2弾。

 毎日2話ずつ配信(15時更新)で全91話(2話/日×46日間で配信)の予定。毎日、前日の2話を次の2話と入れ替えることで、つねに最新の作品が視聴可能となる。逆にいうと、毎日見ていないと見逃してしまうので要注意だ。誰でも無料視聴可能で、配信帯域は500kbpsと1Mbps。Windows Media形式にて配信される。

 ちょっと凶暴だけど愛らしいう〜たんの毎日を、ちょっと覗いてみて。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top