東京ネットムービーフェスティバル2005が企業制作ムービーのコンペを実施 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ネットムービーフェスティバル2005が企業制作ムービーのコンペを実施

エンタメ 映画・ドラマ
 東京ネットムービーフェスティバル2005では、「ブランド・コーポレート部門」について参加作品を受付中。企業(国内外)、NPO、国・地方公共団体、またはそれに準ずる団体が広告宣伝プロモーションのために制作したネットムービー(Web広告)作品のコンペティションを広く実施するもの。「宣伝会議」協力のもと、昨年から東京国際映画祭関連企画としてスタートした。

 インターネットでの視聴を前提として制作された作品で、インターネット上での初公開が2004年8月1日〜2005年7月31日の期間中であり、かつ応募する団体のサイト、またはそれに準ずるサイトで公開された作品が対象となる。参加受付の締切は2005年8月31日(水)。なお一般部門についてはすでに締め切られている。

 過去のグランプリ作品をはじめ、刺激的なネットムービーの数々が、リンクあるいはアーカイブされているので、公式サイトを覗いているだけでも非常に面白い。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]
page top