マジシャンに挑戦! マギー審司がお手軽マジックを伝授 | RBB TODAY

マジシャンに挑戦! マギー審司がお手軽マジックを伝授

エンタメ その他

 テレビなどで活躍中の人気マジシャン、マギー審司が身近な小物を使って簡単にできるマジックを披露、そのネタ明かしをする「マギー審司のラッキーマジック」の提供がMouRaでスタートした。

 マジック映像は無料で、タネ明かしは7日間315円もしくは14日間525円の有料コンテンツ。タネ明かしをマスターした方には、マジックテクニックのエッセンスがまとめられた「マギー検定証兼、ポケットサイズのカンニングペーパー」(ダウンロード)が贈られる。マジックは毎週追加される予定で、全検定証を集めた方には「マギー審司LUCKY! MAGIC(仮)」などが抽選で当たる、といったお楽しみも用意されている。

 現在、トランプの「未来時計」、「ハンカチをスリ抜けるライターの炎」の2タイトルが公開されているが、どちらも「ビックリ度」「盛り上がり度」ともに高得点。飲み会を盛り上げたい方も、子供から尊敬されたい方も要チェックだ。続いて、「一瞬で入れ替わるお札」、「不思議なつま楊枝」、「一瞬でトランプを透視する!」、「消えるティッシュ!」などが登場する予定となっている。なお、“あの子”の心をつかむコツなどもあわせて紹介されているので、こちらもお見逃しなく。
《編集部》

特集

page top