楽天とフジ、ネットとTVを連動させたバラエティ「贈来門!しあわせ本舗」を放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽天とフジ、ネットとTVを連動させたバラエティ「贈来門!しあわせ本舗」を放送

エンタメ その他
 楽天とフジテレビは、両社のコラボレーションによるバラエティ番組「贈来門(おくりもん)!しあわせ本舗」を、8月29日の24時35分から放送する。司会は筧利夫。同時に番組のホームページとブログを8月4日からスタートさせた。

 この番組は「プレゼント選びに悩む人々を救い、しあわせに導く」ことをコンセプトにしたバラエティ番組だ。プレゼント選びに悩むタレントが登場し、古今東西のプレゼント事情や最新情報を紹介する。また相談者や渡す相手の性格、人間関係などをリサーチしたうえで、相談者にプレゼント商品を提案する。

 番組のホームページ内にはブログ「プレゼント座談会」が設けられ、プレゼント選びに対するネットユーザの意見やアドバイスを募集する。その声を元に、番組放送と同時にホームページ上にプレゼント専門のデパート「贈来門!しあわせ本舗」を開設、番組で紹介された商品をネットユーザが買える仕組みだ。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

特集

page top