はやくニンゲンになりた〜い! BIGLOBE、「妖怪人間ベム」を配信 | RBB TODAY

はやくニンゲンになりた〜い! BIGLOBE、「妖怪人間ベム」を配信

エンタメ その他

 BIGLOBEは「BIGLOBEストリーム・懐かしアニメ特集」にて、黄金バットに続く第2弾として「妖怪人間ベム」の映像配信を開始した。
  •  BIGLOBEは「BIGLOBEストリーム・懐かしアニメ特集」にて、黄金バットに続く第2弾として「妖怪人間ベム」の映像配信を開始した。
 BIGLOBEは「BIGLOBEストリーム・懐かしアニメ特集」にて、黄金バットに続く第2弾として「妖怪人間ベム」の映像配信を開始した。全26話を毎週2話ずつ、それぞれ3日間限定で無料にて配信する(第1話は、継続的に無料配信)。またあわせて、第2話以降をVOD(ビデオオンデマンド)で有料配信する。

 無料配信は、毎週火曜日と金曜日の2回更新で、3日間限定。配信帯域は500kbps、1Mbps、3Mbps。Windows Media形式でのビデオオンデマンド配信となる。

 有料配信は8月2日(火)に開始。配信帯域は500kbps、1Mbps、3Mbps、Windows Media形式でのビデオオンデマンド配信で、利用料は1話157円(税込)、視聴期間は7日間となる。

 おどろおどろしいオープニング映像とナレーションがトラウマになっている人たちも多そうなこの作品。一方で、ベムの渋い魅力やベラの鞭を振るう姿に、大人のハードな世界をかいま見た人たちもいる。ファンが多い割に、なかなか作品に接する機会にめぐまれないので、このチャンスにぜひチェックしておこう。
《冨岡晶》

特集

page top