ポリスch、暴走族なんか入っちゃダメ!「そこはあなたの居場所じゃない」配信開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポリスch、暴走族なんか入っちゃダメ!「そこはあなたの居場所じゃない」配信開始

エンタメ その他
 防犯動画配信サイト「ポリスチャンネル」は、暴走族の実態を椎葉えり主演のドラマで紹介する『暴走族なんか入っちゃダメ!「そこはあなたの居場所じゃない」』の配信を開始した。

 暴走族に加入してしまったある中学3年生の少女の体験を通して、暴力団とのつながり、年々凶悪化する犯罪、強いられる万引きや援助交際など、暴走族の恐ろしい実態を紹介する。

 「ポリスチャンネル」ではこのほかにも「サイバー犯罪」「銃器・薬物犯罪」などに関する映像を配信しているので、誘惑の多い夏休み、親子で視聴してみてはいかがだろうか。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top