あなたの愛犬が表紙を飾る〜CANE Styleで愛犬フォトコンテスト開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたの愛犬が表紙を飾る〜CANE Styleで愛犬フォトコンテスト開催

エンタメ その他
 ペット総合情報サイト「CANE Style」で、Web上に投稿された愛犬の写真から、読者投票と編集部審査により雑誌「CANE Style」の表紙犬を選出する「愛犬フォトコンテスト」が開催中だ。

 写真の投稿は7月31日まで、投票は8月13日までで、見事グランプリに選ばれた犬は有名タレントとともに9月発売予定の雑誌「CANE Style」秋号の表紙を飾ることになる。なお、惜しくもグランプリを逃しても、人気の投稿写真には雑誌掲載のチャンスがあるという。

 「CANE Style」は、5月27日に登録会員数15万人を突破した国内最大級のペット総合情報サイト。6月27日発売の夏号のモデル犬をかけたフォトコンテストには4601件の写真の投稿があり、12万件もの投票が寄せられたという。

 アイドル犬を目指して、自慢の愛犬写真を投稿してみてはいかがだろうか。写真は犬種別や「かわいい」や「かっこいい」などのカテゴリー別に表示できるので、お気に入りの一枚を見つけて投稿するだけでも十分に楽しめそうだ。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top