ダブルユー「愛の意味を教えて!」、MaXMuseに158円で登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダブルユー「愛の意味を教えて!」、MaXMuseに158円で登場

エンタメ 音楽
 W(ダブルユー)の新曲「愛の意味を教えて!」のダウンロード販売が、音楽配信サイト「MaXMuse(マックスミューズ)」でスタートした。
  •  W(ダブルユー)の新曲「愛の意味を教えて!」のダウンロード販売が、音楽配信サイト「MaXMuse(マックスミューズ)」でスタートした。
 W(ダブルユー)の新曲「愛の意味を教えて!」のダウンロード販売が、音楽配信サイト「MaXMuse(マックスミューズ)」でスタートした。価格は158円で、カラオケも105円で提供されている。

 ファイル形式はWindows Media Audio(WMA)で、ポータブルプレイヤーへの転送は3回まで、著作権保護対応CD-R(S-CDR)への書き込みは1回。決済方法はクレジットカードとWebMoneyに対応する。

 Wは、モーニング娘。出身の辻希美&加護亜依の2人が2004年に結成した人気ユニット。今回配信が開始された「愛の意味を教えて!」は、毎日放送「っちゅ〜ねん!」オープニングテーマとしてオンエア中で、シングルCDは5月18日にリリースされている。

 今回はCDリリースから1週間遅れでの配信開始となったが、MaXMuseでは、アップフロントワークス楽曲に関してCD発売と同時の配信開始も視野に入れているという。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top