goo検索イベント、ソニンが灼熱のミニライブで煽る! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

goo検索イベント、ソニンが灼熱のミニライブで煽る!

エンタメ その他
 gooのスペシャルイベント「日本最強!“検索王”決定戦」が3月27日(日)に東京・お台場の大型ライブハウスで行なわれた。出題がすべて終わり、結果が集計されるまでの時間を盛り上げたのは、ゲストで招かれたミュージシャン、ソニンのミニライブだ。
  •  gooのスペシャルイベント「日本最強!“検索王”決定戦」が3月27日(日)に東京・お台場の大型ライブハウスで行なわれた。出題がすべて終わり、結果が集計されるまでの時間を盛り上げたのは、ゲストで招かれたミュージシャン、ソニンのミニライブだ。
 gooのスペシャルイベント「日本最強!“検索王”決定戦」が3月27日(日)に東京・お台場の大型ライブハウスで行なわれた。出題がすべて終わり、結果が集計されるまでの時間を盛り上げたのは、ゲストで招かれたミュージシャン、ソニンのミニライブだ。

 ギター1本を片手にステージに当時した彼女は、まずノリのいいナンバーで観客を煽る煽る。合計3曲を披露し、参加者たちの「検索で疲れた頭」をまたもやホットにしてくれた。

 ソニンは2000年にユニット「EE JUMP」のメンバーとしてデビュー。楽曲「おっととっと夏だぜ!」をヒットさせた。

 のち、2002年にソロ・シンガーで再デビュー、同年、ファーストシングル「カレーライスの女」をリリースした。2003年に同曲はゴールデンアロー音楽新人賞を受賞している。

 あなた、「カレーライスの女」のジャケット写真見たことありますか? いやあの、裸にエプロンしただけなんですよぉ、彼女。このジャケット写真、世間をコーフンのるつぼに叩き込んだいわくつきのシロモノでして。実際、すごーく、「いいんですっ」(川平慈英風)。

 3曲だけのミニライブだったが、結果発表までのドキドキタイムを素敵なひとときに演出してくれたソニンに拍手!(ホントはもっと聞きたかっだけど)
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

特集

page top