まずはネット交際からスタート〜結婚仲介サービス「Yahoo!縁結び」開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まずはネット交際からスタート〜結婚仲介サービス「Yahoo!縁結び」開始

エンタメ その他
 ヤフーと、同社の100%子会社であるブライダルネットは、3月7日に結婚仲介サービス「Yahoo!縁結び」のサービスを開始した。

 このサービスは、結婚を考える男女に出会いの場を提供するもの。写真付きプロフィールから気に入った相手を探し、一定期間、名前や連絡先を伏せたままインターネット上で交流した後、交際成立となれば、お互いの名前やメールアドレス、場合によっては電話番号を交換して交際をスタートさせる。

 入会金は男性が21,000円、女性が10,500円、月会費は男女とも3,150円となっている。なお、4月30日までは入会金および月会費が無料になるキャンペーンが実施されている。

 なお利用資格は、「結婚を視野に入れ交際相手を探している20歳以上の独身の方」「男性は定職に就き、安定した収入がある方」「本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証のいずれかのコピー)を提出いただける方」となっている。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top