デジタルオーディオプレーヤー「SiGN」の一部に不具合、無償交換を実施 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デジタルオーディオプレーヤー「SiGN」の一部に不具合、無償交換を実施

IT・デジタル その他
 香港のAVCテクノロジーは、2004年12月27日に発売した“SiGN(サイン)”ブランドのデジタルオーディオプレーヤー「Si-200C」の一部にバッテリー充電ができない製品があることを公表した。日本国内総代理店のリオ・ジャパンを通じて正常品への無償交換を行う。

 これは、ACアダプターで充電した際に、Si-200C本体の電源が落ちて動作不能になるというもの。原因は内蔵充電池の不具合にあり、製品の製造過程で不都合部品が混入したためとしている。Si-200Cのうち、シリアル番号がS850AD510400001からS850AD510401000までのものが該当する。

 該当製品のユーザーには、2月中旬から正常品への交換を行う予定。ユーザーからリオ・配送センター受付係へ、料金着払いで直接送付すると、後日、正常品が送られて来るという手順だ。交換受け付けの詳細については、SiGNのWebサイトに記載されている。
《小笠原陽介》
【注目の記事】[PR]

特集

page top