ShowTime、クォン様が出演する韓国ドラマ「ただいま恋愛中」の配信を開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ShowTime、クォン様が出演する韓国ドラマ「ただいま恋愛中」の配信を開始

エンタメ その他
真実の恋に目覚める2組の男女を描いたラブコメディー「ただいま恋愛中」
  • 真実の恋に目覚める2組の男女を描いたラブコメディー「ただいま恋愛中」
 会員制コンテンツポータルの「ShowTime」では、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」において、今週末に初来日するクォン・サンウ(ウォン様)出演の韓国テレビドラマ「ただいま恋愛中」(全16話)の配信を開始した。

 この作品は2002年に韓国SBSで制作されたドラマで、「イブのすべて」のチェ・リム、「バリでの出来事」で人気急上昇のソ・ジソプが主演。真実の恋に目覚めていく2組の男女を描いたラブコメディーだ。

 クォン・サンウは、現在テレビ放映中の「天国の階段」や、ShowTimeで配信中の「太陽に向かって」に主演。コミカルな演技が人気を呼んでいる。

 配信日程は、12月10日に第8話までを配信、12月17日には第16話までの全話を公開する。

 第1話は会員でなくても無料で視聴できる。第2話以降は会員登録(月額会費294円・税込)が必要で、視聴料は1話210円(同)。ビットレートは2Mbpsと500kbpsの2つで、再生ソフトはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

特集

page top