BIGLOBE、ISPとBフレッツの料金が合計で月額3,300円で利用できるキャンペーン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BIGLOBE、ISPとBフレッツの料金が合計で月額3,300円で利用できるキャンペーン

ブロードバンド その他
 BIGLOBEは、1年間限定でISPとBフレッツの利用料金が合計で月額3,300円から利用できるキャンペーン「Bフレッツ・BIGLOBEパック」を実施する。Bフレッツの料金もBIGLOBEから請求される点がこれまでのキャンペーンとは異なる。

 対象になるのは、9月1日から9月30日の間にNTT西日本のBフレッツをBIGLOBEを経由して申し込んだユーザ。

 キャンペーンでは1年間限定で、Bフレッツ・ファミリー100タイプの利用料金が月額4,800円で、Bフレッツ・マンションタイプ/ワイヤレスタイプが月額3,300円で利用できるようになる。この金額には、ISPのほか、Bフレッツ、屋内配線、回線終端装置、VDSLモデムの利用料金もすべて含まれており、BIGLOBEから一括して請求される。

 なお、Bフレッツの工事費などの初期費用も無料になるほか、初月のみ月額2,079円で利用できる。

 通常、ISPのBフレッツ対応コースを利用する場合は、ISPとBフレッツを提供するNTT東西にそれぞれ申し込みと料金を支払う必要がある。今回のキャンペーンでは、1年間限定ではあるが、これを一括してBIGLOBEが徴収する。料金を安くすると同時に、このように申し込みと料金の支払先を一本化し敷居を低くすることで、入会を促す狙いがあるようだ。

※価格はすべて税込み
《安達崇徳》
【注目の記事】[PR]

特集

page top