的中率の高さを恐れ権力者が封印!? Web現代に毎日の悩みを解決する「風角占天」が登場 | RBB TODAY

的中率の高さを恐れ権力者が封印!? Web現代に毎日の悩みを解決する「風角占天」が登場

エンタメ その他

的中率の高さを恐れ権力者が封印!? Web現代に毎日の悩みを解決する「風角占天」が登場
  • 的中率の高さを恐れ権力者が封印!? Web現代に毎日の悩みを解決する「風角占天」が登場
 Web現代は、名前とその日の風を掛け合わせた音の響きから運勢を占う「風角占天」の提供を開始した。

 占いメニューは、「運命の出会いを逃さないためには?」を占う個人編1メニューと、「片想いの彼を振り向かせるには?」、「彼の愛を確かなものにするには?」を占う二人編2メニュー。今後は、「試験や面接で成功するためには?」、「彼を本気にさせるには?」、「彼の心を独り占めするには?(不倫専用)などの提供も予定されている。

Copyright(C) 2003-2004 KODANSHA CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

 占料は1回315円(税込)で、利用には無料のBIGLOBE IDの取得が必要となる。

 「風角」は、その的中率の高さを恐れた権力者にとって封印されたと伝えられる古代中国の幻の占い。具体的で詳細なアドバイスが特長で、Web現代がこれまでに提供してきた「風角占算」「風角占侯」には非常に大きな反響があったという。
《編集部》

特集

page top