ShowTimeがWebMoney対応に〜WebMoney千円分が当たるキャンペーン、12/25まで | RBB TODAY

ShowTimeがWebMoney対応に〜WebMoney千円分が当たるキャンペーン、12/25まで

エンタメ その他

 ShowTimeは、WebMoneyによるコンテンツ利用料決済を開始した。同サイトはこれまで、クレジットカード決済のみの対応であったが、「WebMoney」を選択することによりクレジット情報の入力なしに入会手続きができるようになった。ただし、アダルト向けなど一部コンテンツには対応していないので注意してほしい。

 ShowTimeでは同サービスの開始に合わせ、「WebMoneyでShowTime!」キャンペーンを開始した。キャンペーン内容はWebMoney1,000ポイント(1,000円分)が合計200名に当たるというもので、WebMoney決済での新規入会者のほか、12月12日(金)にスタートするShowTime コンテンツ・クイズ回答者が対象となる。キャンペーン期間は12月25日(木)までとなる。

 WebMoneyは、全国の主要コンビニエンスストアやPCショップ、ゲームショップ、さらにインターネットを通じて購入可能な電子マネーで、毎月60万ユーザが利用している。手軽に入手できることに加え、クレジットカード決済に比べ面倒な手続きの必要がないことなどのメリットがあり、すでに国内2千以上のサイトが同決済方法を導入しており、少額決済システムとして普及している。
《編集部》

編集部のおすすめ記事

特集

page top