ラヴスト!第三弾「電話の恋人」、11/21無料配信スタート〜出演は有坂来瞳ほか | RBB TODAY

ラヴスト!第三弾「電話の恋人」、11/21無料配信スタート〜出演は有坂来瞳ほか

エンタメ その他

 ブロードバンドタワー(BBTower)とエッジは「Livedoor STREAMLINE」において、愛をテーマとした連続映画「ラヴスト!」の3作品目として「電話の恋人」の配信を、11月21日(金)にスタートする。

 この作品は、中谷彰宏氏による同名の小説を原作に、「GO!」の矢崎充彦監督が映像化。同じく「GO!」主演の高田宏太郎のほか、有坂来瞳、中村麻美らが出演する。

クリックで拡大表示

 「ラヴスト!」は、映像内に15秒間のスポットCMを組み込んだり、作品性を保ちながらもストーリー内にスポンサー企業の商品情報を盛り込んだりすることにより無料配信を実現している。今回、配信がスタートする「電話の恋人」にはNTTドコモが協賛しており、携帯電話を通じて繋がり、そして時に途切れる恋人たちのストーリーの随所に、FOMAが効果的に登場する。

 「Livedoor STREAMLINE」では現在、とよた真帆、松嶋尚美(オセロ)、長島一茂出演の「プチ美人の悲劇」、葛山信吾・大谷みつほ出演の「うさぎのもちつき」の2作品が公開されており、いずれも無料で視聴することができる。
《編集部》

特集

page top