ショウタイム、昨秋に韓国で大ヒットしたテレビドラマ「I LOVE ヒョンジョン」の独占配信をスタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ショウタイム、昨秋に韓国で大ヒットしたテレビドラマ「I LOVE ヒョンジョン」の独占配信をスタート

エンタメ その他
 ショウタイムが運営するコンテンツ・ポータルサイト「ShowTime」では、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」において、昨秋に韓国で大ヒットしたテレビドラマシリーズ「I LOVE ヒョンジョン」(全16話)の独占配信をスタートさせた。料金は各話150円で、500kbps/Windows Mediaでの配信となる。

 「I LOVE ヒョンジョン」は財閥の跡取り息子として華麗な人生を送っていた主人公が、ふとしたきっかけで人生の価値や生き方について考え始めるという、いわば現代版シンデレラストーリーだ。昨秋に韓国MBCテレビで放送され、同年のMBC演技大賞では主演の2人が最優秀演技賞と新人賞を受賞している。

 「KoreanTime」では現在、第4話までを配信中だが、7月中に最終話まですべての配信をスタートさせる予定だ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top