生徒が講師を評価できる。@nifty、テレビ電話サービスを利用した英会話レッスンを開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生徒が講師を評価できる。@nifty、テレビ電話サービスを利用した英会話レッスンを開始

エンタメ その他
 @niftyは、テレビ電話サービス「Eyeballパティオ」を用いた英会話教室「グローバルチャット」を開始した。

 同サービスにおけるレッスンの形態は、1対1の「プライベートレッスン」と、最大3人が同時に受講できる「セミプライベートレッスン」がある。また、「一般英語」「ビジネス英語」「トラベル英語」が用意されており、それぞれに適したカリキュラムでレッスンを進められる。

 さらに特徴的なのは、生徒はレッスン後に講師の評価ができ、その結果が公開されるためこれを参考に講師を選べることにある。

 料金体系は、各講師の経験年数や生徒の人数により異なるが平均3,000円程度となる。支払いは、プリペイド制となっており100円(100ポイント)単位での購入となる。なお、キャンペーンとして3,000円分のプリペイドを購入した先着100名のユーザを対象に、Webカメラとヘッドセットが無償で提供される。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top