韓国で500万人の動員を記録したラブストーリー“猟奇的な彼女”。主演 チョン・ジヒョン来日記者会見の模様をdu-ub.comが動画配信 | RBB TODAY

韓国で500万人の動員を記録したラブストーリー“猟奇的な彼女”。主演 チョン・ジヒョン来日記者会見の模様をdu-ub.comが動画配信

エンタメ その他

 ラブストーリーとしては韓国歴代1位となる500万人の動員を記録した映画「猟奇的な彼女」。du-ub.comが主演女優 チョン・ジヒョンの来日記者会見の模様の動画配信を開始した。

 会見は1月22日に東京渋谷のセルリアンタワーで、ゲストに格闘家 吉田秀彦を迎えて行われた。映画の中では男性を殴るなど凶暴なシーンが印象的だが、素顔の彼女は落ち着いた、清楚な感じの美女。役柄と自分との共通点や、原作について、また韓国の恋愛事情についてなど、時折ロングヘアーをかきあげながら語っている。

 「猟奇的な彼女」の原作は、はじめパソコン通信の掲示板に掲載され、ネットを通じて瞬く間に話題を呼んだ作品で、単行本は10万部を超えるベストセラーとなった。また、スピルバーグ率いるドリームワークスが75万円でリメイク件を獲得したことでも話題となっている。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top