「ボーン・アイデンティティー」のマット・デイモンとビデオチャット。BIGLOBEがマットファン3名を募集 | RBB TODAY

「ボーン・アイデンティティー」のマット・デイモンとビデオチャット。BIGLOBEがマットファン3名を募集

エンタメ その他

 BIGLOBEは、「ボーン・アイデンティティー」主演マット・デイモンと彼のファンとのビデオチャットを、1月22日または23日のいずれかの日に実施する。ビデオチャットに参加できるのはわずか3名。しかも、4つの応募条件をクリアしなければならない。

 4つの条件とは、(1)マット・デイモンの大ファンであること、(2)1月22〜23日の両日とも、しかも全日とも都合がつくこと、(3)東京に来られること、(4)感想文を公式ページに掲載すること。

 応募ページには彼について3つの問題が出されている。すべての質問に答えられなければ、参加資格を得ることはできないが、ファンならば楽勝でクリアできるだろう。

 また、ビデオチャットは、22日か23日のどちらかに東京で行われるという。しかも、時間も確定されていない。そのため、(2)と(3)の条件がつけられている。これら4つの条件をクリアして、幸運にもマット・デイモンの顔を見ながらおしゃべりできるのはあなたかも。応募締め切りは1月13日。

 「ボーン・アイデンティティー」は、ロバート・ラドラムの同名小説を映画化したもので、スパイのジェイソン・ボーンを主人公にしたスリラー3部作の第一作目。映画化にあたっては、ダグ・リーマン監督、出演はマット・デイモン、フランカ・ポテンテ、クライヴ・オーウェン、クリス・クーパーほか。25日より全国ロードショーにて公開される。なお、マット・デイモンは、映画プロモーションのため初来日することになっている。
《RBB TODAY》

特集

page top