アクトンが発売予定のブロードバンドルータの無料モニタを募集。5日〜31日まで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アクトンが発売予定のブロードバンドルータの無料モニタを募集。5日〜31日まで

ブロードバンド その他
 アクトンが発売予定のブロードバンドルータの無料モニタを募集している。モニタとなる製品は「SMC7004ABR」で、今後販売を予定しているという。モニタ募集期間は10月5日〜31日。

 モニタ期間は、10月中から約3か月間。モニタ期間が終了しても、貸与された製品はそのまま利用することができる。ただし、モニタになる条件として、同社のSMC7004BRまたはSMC7008BRを利用していることと、ユーザ登録を済ませてることがあげられている。

 SMC7004ABRの製品仕様は、WAN側が10BASE-T/100BASE-TXを1ポート、LAN側が10BASE-T/100BASE-TXを4ポート、シリアルインターフェイスとプリンタインターフェイスを各1ポートずつ持つブロードバンドルータである。

 ルータ機能としては、NAT、IPマスカレード、DHCPサーバ/クライアント機能を持ち、PPPoEにも対応を予定している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top