2018年9月のNHK(日本放送協会)ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年9月のNHK(日本放送協会)に関するニュース一覧

有働由美子、フリー転向の本音を告白「NHK辞めたくなかった」 画像
エンタメ

有働由美子、フリー転向の本音を告白「NHK辞めたくなかった」

フリーアナウンサーの有働由美子が、29日放送の『zeroスピンオフ 有働由美子って、ナニモノ?』(日本テレビ系)に出演。フリー転向をめぐる知られざる思いを語った。

フォトブック『佐藤健 in 半分、青い。』が2度目の重版決定! 画像
エンタメ

フォトブック『佐藤健 in 半分、青い。』が2度目の重版決定!

連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)の佐藤健に完全密着したフォトブック『佐藤健 in 半分、青い。』(東京ニュース通信社)の2度目となる重版が決定した。

「武田さん……どうした!?」武田真一が鬼に扮した姿をNHK公式ツイッターに公開! 画像
エンタメ

「武田さん……どうした!?」武田真一が鬼に扮した姿をNHK公式ツイッターに公開!

ニュース番組『クローズアップ現代+』(NHK)の公式Twitterが更新され、キャスターの武田真一が鬼に扮した動画が公開され「武田さん……どうした!?」「たけたんかわいい」と注目を集めている。

小芝風花、NHKドラマ10で特撮オタクのOL役演じる! 画像
エンタメ

小芝風花、NHKドラマ10で特撮オタクのOL役演じる!

2019年1月からNHK総合で放送開始となるテレビドラマ『トクサツガガガ』(全7回)の主演を連続ドラマ初主演の小芝風花が勤めることが決定した。

地震で延期となっていた安室奈美恵のインタビューの放送日が決定! 画像
エンタメ

地震で延期となっていた安室奈美恵のインタビューの放送日が決定!

地震で放送延期となっていた安室奈美恵のインタビューの放送日が決定した。

吉澤ひとみの逮捕を受けNHKドラマが放送中止に! 画像
エンタメ

吉澤ひとみの逮捕を受けNHKドラマが放送中止に!

吉澤ひとみが轢き逃げの容疑で逮捕されたことを受け、NHKは彼女が出演する埼玉発地域ドラマ『越谷サイコー』の放送を中止することを発表した。

    Page 1 of 1
    page top