土屋アンナニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋アンナに関するニュース一覧

産後わずか3ヵ月……土屋アンナ、トレーニング本でタテ割れ腹筋披露! 画像
エンタメ

産後わずか3ヵ月……土屋アンナ、トレーニング本でタテ割れ腹筋披露!

モデルの土屋アンナが13日に発売となったトレーニング本『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』(講談社)で美しいボディを披露した。

土屋アンナの夫がテレビ初登場!3度目の結婚秘話 画像
エンタメ

土屋アンナの夫がテレビ初登場!3度目の結婚秘話

10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には歌手・土屋アンナがゲストとして出演する。

土屋アンナ、第4子を妊娠「ますます賑やかな家庭になります」 画像
エンタメ

土屋アンナ、第4子を妊娠「ますます賑やかな家庭になります」

土屋アンナが7日、自身のInstagramを更新し第4子を妊娠したことを明かした。

DAIGO、土屋アンナのアドバイスで今があると告白 画像
エンタメ

DAIGO、土屋アンナのアドバイスで今があると告白

 7日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)にモデルの土屋アンナが出演。過去にDAIGOから方向性についての相談を受けていたことを明かした。

土屋アンナの封筒を読まずに捨てる癖に、夫「勘弁してください」と訴え 画像
エンタメ

土屋アンナの封筒を読まずに捨てる癖に、夫「勘弁してください」と訴え

 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、土屋アンナが出演。今年1月に結婚した夫からの番組に寄せられた手紙に、スタジオが驚愕する場面があった。

土屋アンナがインスタで出産報告 画像
エンタメ

土屋アンナがインスタで出産報告

 土屋アンナが10日にInstagramを更新。出産の報告を行った。

土屋アンナ、「箱入り娘」姿公開にファン「オチャメすぎ」! 画像
エンタメ

土屋アンナ、「箱入り娘」姿公開にファン「オチャメすぎ」!

 土屋アンナが15日自身のInstagramを更新、「箱入り娘姿」を投稿している。

土屋アンナが妊娠報告!来年4月出産予定 画像
エンタメ

土屋アンナが妊娠報告!来年4月出産予定

 土屋アンナが8日、ブログを更新し妊娠を発表した。

土屋アンナ、離婚は3回まで大丈夫!?「彼いますよ」と新たな恋人の存在も告白 画像
エンタメ

土屋アンナ、離婚は3回まで大丈夫!?「彼いますよ」と新たな恋人の存在も告白

モデルで女優の土屋アンナが5日の「モシモノふたりザワつく女たちの素顔のぞき見SP」(フジテレビ)に出演。今年1月に2度目の離婚をした土屋が、新たな恋人の存在を明かした。

土屋アンナ、公式サイトで“結審”報告「温かい励ましの言葉が支えに…」 画像
エンタメ

土屋アンナ、公式サイトで“結審”報告「温かい励ましの言葉が支えに…」

主演舞台をめぐる民事訴訟に勝訴した女優でモデルの土屋アンナが27日、公式サイトで裁判の“結審”を報告した。

土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれ」 画像
エンタメ

土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれ」

 女優で歌手の土屋アンナが、2度目の離婚を明かした。

土屋アンナ、今年も家族とハロウィン「私は不思議の国のアリスの衣装」 画像
エンタメ

土屋アンナ、今年も家族とハロウィン「私は不思議の国のアリスの衣装」

土屋アンナが29日、ハロウィンイベント「Veuve Clicquot“Yelloween”」のオープニングパーティに出席した。

加賀美セイラ、酔って土屋アンナとの殴り合い「富永愛ちゃんが間に入って」 画像
エンタメ

加賀美セイラ、酔って土屋アンナとの殴り合い「富永愛ちゃんが間に入って」

28日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)でモデルで女優の加賀美セイラが、酒に酔ってモデルで女優の土屋アンナと殴り合いのケンカになったことを告白した。

大島優子が鬼太郎に!浅野忠信はねずみ男、土屋アンナは猫むすめ 画像
エンタメ

大島優子が鬼太郎に!浅野忠信はねずみ男、土屋アンナは猫むすめ

ショッピングサイト「ZOZOTOWN」が、約2年半振りの新CMを10月14日より放映する。

土屋アンナ、裁判について「もう何でもいいんだ」 画像
エンタメ

土屋アンナ、裁判について「もう何でもいいんだ」

モデルで女優の土屋アンナが8日、すみだ水族館で行われた「蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル」(9月9日~12月27日開催予定)のオープニングイベントにゲストとして登場した。

北斗晶、土屋アンナへの呼びかけ通じた! ファンの協力に「ありがとうね~」 画像
エンタメ

北斗晶、土屋アンナへの呼びかけ通じた! ファンの協力に「ありがとうね~」

 元プロレスラー・北斗晶が23日、ブログを更新。写真の掲載許可をもらいたいとブログで呼びかけていた相手であるモデル・土屋アンナと無事連絡がとれたことを報告した。

ローラと土屋アンナが対談! 「学び」について語る!(動画) 画像
エンタメ

ローラと土屋アンナが対談! 「学び」について語る!(動画)

 モデルのローラと土屋アンナが、「学び」について語り合う対談動画が公開された。

土屋アンナ、「S -最後の警官-」で連ドラ初出演! 巨乳役に「無理じゃないかな(笑)」 画像
エンタメ

土屋アンナ、「S -最後の警官-」で連ドラ初出演! 巨乳役に「無理じゃないかな(笑)」

 女優としても活動するモデルの土屋アンナが、俳優・向井理と綾野剛が共演する来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「S(エス)-最後の警官-」に出演することが決まった。土屋の連続ドラマ出演は今回が初となる。

土屋アンナ、「アニサマ」にサプライズ出演……舞台中止騒動には一切触れず 画像
エンタメ

土屋アンナ、「アニサマ」にサプライズ出演……舞台中止騒動には一切触れず

 モデル・土屋アンナが24日、さいたまスーパーアリーナで行われたアニソンフェス「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」にシークレットゲストとして出演。「rose」「Switch On!」の2曲を披露した。

土屋アンナの“舞台中止騒動”が泥沼化……食い違う両者の主張 画像
エンタメ

土屋アンナの“舞台中止騒動”が泥沼化……食い違う両者の主張

 土屋アンナの初主演舞台中止をめぐる一連の騒動は泥沼の様相を呈し始めている。土屋側は同舞台の脚本の内容にも不満を抱いていたと一部メディアが報じたが、報道を受け、作・演出を担当する甲斐智陽氏は自身のFacebookで再度反論した。

爆笑問題、土屋アンナ“舞台中止騒動”について語る……「演劇界はトラブル多い」 画像
エンタメ

爆笑問題、土屋アンナ“舞台中止騒動”について語る……「演劇界はトラブル多い」

 お笑いコンビの爆笑問題が30日に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」の中で、土屋アンナ主演の舞台「誓い~奇跡のシンガー~」の中止騒動について「演劇界ではよくある騒ぎ」と語った。

“舞台中止騒動”の土屋アンナにエール続々……「心意気に惚れた」「筋の通った姿勢」 画像
エンタメ

“舞台中止騒動”の土屋アンナにエール続々……「心意気に惚れた」「筋の通った姿勢」

 初主演舞台の中止騒動渦中にあるモデル・土屋アンナのブログコメント欄に、ファンからの応援コメントが多数寄せられている。

土屋アンナ、舞台中止の主催者発表に反論……原作者も「アンナさんは全くの無実」 画像
エンタメ

土屋アンナ、舞台中止の主催者発表に反論……原作者も「アンナさんは全くの無実」

 モデルの土屋アンナが、8月6日から上演予定だった初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー」が自身の稽古不参加が原因で急きょ公演中止になったとする主催者側の発表に対し、自身の公式サイトで「事実無根」と反論している。

11日から土屋アンナのKDDI新CM!クリスマスまでの限定公開 画像
エンタメ

11日から土屋アンナのKDDI新CM!クリスマスまでの限定公開

 KDDIは11日から、土屋アンナ起用のauガンガンシリーズ新TV-CM「クリスマス」編をオンエアする。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top