土屋アンナ、今年も家族とハロウィン「私は不思議の国のアリスの衣装」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋アンナ、今年も家族とハロウィン「私は不思議の国のアリスの衣装」

エンタメ その他
土屋アンナ
  • 土屋アンナ
  • 土屋アンナ
  • 「Veuve Clicquot“Yelloween”」
  • 「Veuve Clicquot“Yelloween”」
 土屋アンナが29日、ハロウィンイベント「Veuve Clicquot“Yelloween”」のオープニングパーティに出席した。

 黒をベースにした星座柄のロングドレスで登場した土屋は「今日はシックで大人っぽい上品さと、大胆さを兼ね備えた衣装にしました」とコメント。ハロウィンの衣装は毎年こだわっているといい「昨年は、ハロウィンのタイミングで発売をしていた自分の「LUCIFER」という曲に合わせて、“堕天使”の衣装を着ました」と告白。さらに「長男は海賊、次男は毎年スパイダーマンの格好をしたがるんです。楽なんですけどね(笑)。私は“不思議の国のアリス”の衣装を既に用意しています」と家族と過ごすハロウィンの様子も明かした。

 メインステージでは「STAYIN’ALIVE」「Desperado」「Happy」「Let it be」の全4曲を熱唱し、会場を盛り上げた。

 10月30日、31日に「CASA神宮前」で開催される「Veuve Clicquot “Yelloween”」は大人のためのハロウィンナイトイベント。ヴーヴ・クリコのシャンパーニュを飲みながら、DJやダンサーのパフォーマンスが楽しめる。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top