三国志演義のキャラがみんな美少女に!?  人気TVアニメ第2弾 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三国志演義のキャラがみんな美少女に!?  人気TVアニメ第2弾

エンタメ その他
真・恋姫†無双
  • 真・恋姫†無双
 三国志演義のキャラが美少女になって登場するテレビアニメ「恋姫†無双」。ShowTimeでは、同アニメの第2弾作品「真・恋姫†無双」の配信を開始した。

 「真・恋姫†無双」はTOKYO MX 他にて現在放送中のテレビアニメ。時は後漢も末の頃。この世は乱れに乱れていた。力を蓄え、ひそかに野心を研ぎ澄ます者。己の力を試さんとさすらう者。守るべきもののために闘おうとする者。様々な思いを胸にいだく者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる……。乱れた世を平和にしようと立ち上がる関羽と張飛。そして、ふたりの志しに惹かれ集う乙女たち。彼女たちの新たな戦いが始まろうとしていた。

 ShowTime では、現在「真・恋姫†無双」の第1話、第2話を配信中。30日以降は毎週金曜日更新で1話ずつを追加していく。第1話は会員見放題で、第2話以降の各話は配信開始から1週間は会員見放題。それ以降は1話 105円/3日間。

 なお、「真・恋姫†無双」配信開始を記念して、11月20日までの期間限定で、ShowTime にて有料配信中のシリーズ第1弾「恋姫†無双」の第4話までを会員見放題で配信する。こちらも見逃せない。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top