“日本ラブストーリー大賞”の大賞受賞作品を劇場公開前に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“日本ラブストーリー大賞”の大賞受賞作品を劇場公開前に

エンタメ その他
カフーを待ちわびて
  • カフーを待ちわびて
 Yahoo!動画では、オンライン試写会として、映画「カフーを待ちわびて」を劇場公開に先駆けて無料配信する。
 
 映画「カフーを待ちわびて」は、恋愛小説を対象とした文学賞“日本ラブストーリー大賞”の大賞受賞作の映画化作品。主演は「手紙」(06年)などで高い評価を得ている玉山鉄二と、「山のあなた〜徳市の恋〜」(08年)で一躍注目される存在となったマイコが務める。
 
 ゆるやかな時間が流れる“南の小さな島”。そこで雑貨店を営みながら愛犬カフーと暮らす、不器用で地味な青年・明青(玉山鉄二)の元に、ある日1通の手紙が届く。その手紙には「あなたのお嫁さんにしてください」と書かれていた。そしてある日突然、幸と名乗る美しい女性が訪ねてくる。何の説明もなく、明青の家に住み着いてしまう彼女。何気ない穏やかな生活を送るうちに、明青と幸はお互いを大切な存在に感じ始めるのだが……。
 
 同サイトでは、5日〜11日の7日間、800名を対象にオンライン試写会を実施する。期間中はいつでも抽選ができ、当選後から24時間以内であれば好きなときに視聴可能となっている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top