シャープ、第2の液晶パネル工場を大阪・堺に建設 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャープ、第2の液晶パネル工場を大阪・堺に建設 1枚目の写真・画像

 シャープは31日、亀山工場に次ぐ第2の液晶パネル工場を「21世紀型コンビナート」と名付け、太陽電池工場とともに大阪・堺市に建設すると発表。11月に着工、2010年3月の稼働を目指す。

IT・デジタル テレビ

関連ニュース

新工場の完成予想図
新工場の完成予想図

編集部おすすめの記事

特集

IT・デジタル アクセスランキング

  1. 星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

    星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

  2. 動画クリエイターもオススメ!ビジネスにも使える最強ノートPCがMSIから

    動画クリエイターもオススメ!ビジネスにも使える最強ノートPCがMSIから

  3. L字昇降デスク、自作PC……ガジェト&イラストYouTuberのデスクはこだわりいっぱい

    L字昇降デスク、自作PC……ガジェト&イラストYouTuberのデスクはこだわりいっぱい

  4. 湾曲ウルトラワイドモニターとノートPC用アームで快適テレワーク

  5. ブルーLEDの光が浮かび上がる近未来風ガラス製キーボード

  6. やっと容疑を認めた? ハリウッド女優の画像流出事件、容疑者に禁固5年を求刑か

  7. 【今週のエンジニア女子 Vol.101】フルスタックのファシリティエンジニア目指す……秋田谷優さん

アクセスランキングをもっと見る

page top