齊藤京子、白石麻衣からのサプライズコメントに涙「ずっと白石さんの背中を追って…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齊藤京子、白石麻衣からのサプライズコメントに涙「ずっと白石さんの背中を追って…」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 元日向坂46・齊藤京子が、15日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、憧れの人からのサプライズメッセージに感激する一幕があった。

 5日、横浜スタジアムでの卒業コンサートをもって、日向坂46から巣立った齊藤。同番組では、ライブ当日の彼女を密着したり、ヒコロヒーが日向坂メンバーから齊藤にまつわるエピソードを聞き出すなど様々な企画が進行した。

 そんなライブ終わりの齊藤に、サプライズメッセージのVTRが届いた。その相手は白石麻衣。彼女は齊藤の卒業について「寂しい」としながらの、「歌もダンスもお芝居もやられていて、いろいろできることが多いと思う。何も心配することはない」と激励。

 そして、「その可愛さと明るさと真面目さで、京子ちゃんの道を楽しんで進んでもらえたらうれしい。私はいつでも応援しております。また一緒にに、ご飯行こうね!お疲れ様!」とねぎらった。

 憧れの人からのVTRに齊藤は目に涙を浮かべながら「ありがとうございます」と感謝。「うれしすぎる。ずっと白石さんの背中を追って頑張っていたので、めちゃくちゃ、うれしいです」と吐露。だが最後は「こんなV作れるんですね、キョコロヒーのスタッフさん」とイジっていた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top