AKB48小田えりな、1st写真集タイトルは「青春の時刻表」 表紙はドアップの1枚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48小田えりな、1st写真集タイトルは「青春の時刻表」 表紙はドアップの1枚

エンタメ グラビア
(c) 佐藤佑一/玄光社
  • (c) 佐藤佑一/玄光社
  • (c) 佐藤佑一/玄光社
  • (c) 佐藤佑一/玄光社

 AKB48・小田えりなの初写真集のタイトルが『AKB48 小田えりな1st写真集 青春の時刻表』に決定。玄光社より30日に発売される。このほど、カバーも公開された。

 今作は、地元・神奈川県、そして大分県・別府市でロケを敢行。撮影の際に見せた何気ない素の表情やほんの少しの緊張感を含んだまっすぐな目線、いたずらっぽい笑顔などに加えて、バスタオルカットやランジェリー姿など、これまでにない大人っぽく、洗練されたカットも収録される。そして、カバーカットに選ばれたのは強い眼差しが印象的なドアップの1枚となっている。

AKB48小田えりな1st写真集「タイトル未定」
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 誌面インタビューでは、写真集のコンセプトについて「ありのままかなぁ。本当に楽しかったんですよ。飾らずにそのままの自分でいられた4日間だったんです。楽しいから笑うとか、そういう普通の感情というか、そのときの素直な表情を撮っていただいたので、写真を見て自分でも『いつも通りの私だな』と思いました」と語っている。

 また、秋元康氏から寄せられた帯コメントには、「青春は忙しい。バタバタしているうちに、あっという間に過ぎてしまう。あれをやればよかった、これをやればよかったと、後悔もあるだろうが、大丈夫。君の青春は、まだまだ、続く」という言葉が添えられている

 4月27日には、HMV &BOOKS SHIBUYAでお渡し会も実施される。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top