AKB48・小田えりな、“等身大の姿”で飾る1st写真集発売決定!「どんな自分が写真集の中に居るのかとても楽しみ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・小田えりな、“等身大の姿”で飾る1st写真集発売決定!「どんな自分が写真集の中に居るのかとても楽しみ」

エンタメ グラビア
小田えりな(C)佐藤佑一/玄光社
  • 小田えりな(C)佐藤佑一/玄光社
  • 小田えりな(C)佐藤佑一/玄光社




 今年4月をもって、AKB48を卒業する小田えりな。グループ卒業を前に、初めての写真集を発売することが決まった。

 今回の撮影は、小田の地元である神奈川県と、大分県・別府市で敢行。アイドルとしての彼女というより、「小田えりな」という1人の女性の素顔に迫った写真集となるようで、本日解禁された撮影カットには、まっすぐな視線でこちらを見つめる小田と、素肌全開でアンニュイな表情を浮かべる艶めかしい姿が確認できる。

 そのほかにも、撮影の際に見せた何気ない素の表情やいたずらっぽい笑顔、さらにはバスタオルカットからランジェリー姿まで、これまでにない大人っぽく、そして洗練されたカットが余すところなく収録されているという。

 今回の写真集発売に際して、小田は「自分が表紙なことだけでも私にとってはびっくりなのに、中身も全部、私の本がこの世に出ることが本当に、本当に信じられないです」と率直な感想をコメント。さらに「私自身どんな自分が写真集の中に居るのかとても楽しみですし、私も知らなかった私を、写真集を手に取ってくださった皆さんと一緒に見つけたいです!」と意気込みを語っていた。

 写真集のタイトルは、今のところ未定。発売は4月30日を予定している。



《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top