前園真聖、病気の愛犬用に酸素室を設置 「少し楽になってきたと感じる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前園真聖、病気の愛犬用に酸素室を設置 「少し楽になってきたと感じる」

エンタメ ブログ
前園真聖【撮影:編集部】
  • 前園真聖【撮影:編集部】
 元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が6日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の体調回復を報告した。

 前園は5日、愛犬のアンジェロが横たわる写真とともに、「2年前に気管虚脱を発症しました。ここ数日はアンジェロの体調があまり良くなく、病院に通い酸素室での治療をしていました」と報告。「酸素室に入ると呼吸が楽になるので、自宅でも安心できるように酸素室を設置しました」と自宅に酸素室を設置したことを明かした。

 翌日の6日に前園は「3日前には肺水腫を併発して、肺にたまった水を尿として体外に排出させるために利尿剤を投与する治療をしました。少し回復がみられたので自宅に戻ってきました。3日間食欲がなかったアンジェロが、昨日は自らご飯を欲しがり食べてくれました」と体調が回復しつつあることを報告。

 愛犬が酸素室で立ち上がる動画をアップし「酸素室でもいつものペタッとなるリラックスする姿勢もするようになり、少し楽になってきたのかと感じます」と綴った。

 前園の投稿に「アンジェロがんばって、みんな応援しているよ」「きっと良くなるよ」「早く回復するよう祈っています」など、応援の声が上がっている。

※前園真聖が愛犬のために酸素室を設置(前園真聖のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top