坂上忍、愛犬の死から立ち直れていない現状を告白 「焦燥感に襲われる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、愛犬の死から立ち直れていない現状を告白 「焦燥感に襲われる」

エンタメ ブログ
坂上忍【撮影:小宮山あきの】
  • 坂上忍【撮影:小宮山あきの】
 タレントの坂上忍がオフィシャルブログで、愛犬・コウタくんの死から立ち直れていない現状を告白した。

 坂上は「正直.....今、身体がめちゃめちゃしんどいです。ちょっと、身体も脳も休まる暇がない。ただ、おそらく自力で忙しくしてしまっているのかなと。コウタが亡くなってしまい、どうにもこうにも.....ね」と昨年亡くなった愛犬・コウタくんの死から立ち直れていない現状を明かした。

 さらに「我家にはたくさんの息子達&娘達がおりますので.....。お世話に追われる日々は、変わらないのですが.....。それでも、埋まらないモノがあるといいますか.....。冷静に考えれば、どう考えたって埋めようがないんですよね。でも、どうにか埋めようと.....無理矢理忙しくしてしまっている節があるのかなと」と綴った。

 そして「ふとした時に、予想もしないタイミングで.....。とんでもない焦燥感に襲われる時が、ありまして.....。その間隔は、徐々に長くはなっているのですが.....。溜め込んだ分、ドッと来てしまう」と明かした。

 坂上の告白に「気持ちが痛いほどわかります」「私も愛犬を亡くして、忙しくしていたけど、突然フラッシュバックして涙が出てくることがあります」など、共感のコメントが寄せられていた。


※坂上忍が愛犬の死から立ち直れていない現状を告白(坂上忍のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top